金融呼び出しセンターの例 · Consulting Outsourcing Success Stories
成功例の詳述
    このシステムはPBXセンターの電話の管理で、電話の設置、分配、インストール、料金の計算、報告表、統計などの機能
を含みます。このシステムを使って社内の局、部、課等と公益部署、約150局、2000の部、8000の課、電話は万を上回る
数の料金を計算して管理します。計算は非常に複雑です。当システムはPBXセンターオフィスオートメーションの程度を最大限に
高めました。
特  色
    1.企業のお客様および関連部署のインターフェースを大幅に拡充します。
    2.サービス提供範囲は業務分布範囲と時間に束縛されません。
    3.お客様および関連部署は何時でも何処でも電話で連絡することができます。
    4.品質管理と絶えない技術の進歩を重視して、CMMI3内部品質管理体系を確立しています。
お客様の利益
    1.通信コストを下げます。
    2.業務の疎通と効率を高めます。
    3.改善を進めとお客様との疎通を高めます。
    4.運営能率を高め、業務を統合します。
    5.異なったモードの需要に応えます。

  
 
  • 連絡はこちら | サイトの使用条件 | ホットライン
  • 版権所有:ネットスター(太原)ソフトウェア有限会社
  • 住所:〒030006 中国 山西省太原高新区長治路227号高新国際ビル18階