金融呼び出しセンター · Financial Business Solutions

    止し、効率を高め、監視官の要求と市場の変化に適応します。取引の管理水準を高めるために資金取引管理のプラットフォ
ームを構築します。
1.作業工程のオートメーション化:現代のコンピュータの情報技術を使い、今の作業工程を最適化し、業務処理を漏れな
  く自動処理化し、最大限度に手作業を減らし、リスクを減らします。
2.業務処理の模範化:関連規則と操作規定をコンピュータシステムに導入し、人工の機械操作で制御することを実現します。
そして今後出て来ると予想される問題と既に現れている問題をスムーズに提示し、操作の規範化コントロールを実現します。
取引戦略の策定結果による審査許可、成約、決算、清算まで、全工程をコンピュータがアシスタント致します。
3.取引管理のネットワーク化:コンピュータのネットワーク技術を運用して、中央コントロール式のデータ管理センターを採用
し、データを記憶し、本店、支店と精算センターほかの情報の共有を実現し、それによりデータの伝達を自由自在にし、タイム
リーな資金取引管理の情報ネットを構築します。

 

成功例の分析
このシステムはPBXセンターの電話の管理で、電話の設置、分配、インストール、料金の計算、報告表、統計などの機能を含みます。このシステムを使って社内の局、部、課等と公益部署、約150局、2000の部、8000の課、電話は万を上回る数の料金を計算して管理します。計算は非常に複雑です。当システムはPBXセンターオフィスオートメーションのレベルを最大限に高めました... 更に詳しく >>

 

  • 連絡はこちら | サイトの使用条件 | ホットライン
  • 版権所有:ネットスター(太原)ソフトウェア有限会社
  • 住所:〒030006 中国 山西省太原高新区長治路227号高新国際ビル18階